このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

お誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜折り返し!!!

こんばんにゃ。ナルキです。

 


前回の記事で軽く触れたんだけど、ぼくね、4月に誕生日があったんですよ・・。

毎年、誕生日の時はブログで大騒ぎしてたんだけど、今年の誕生日はね・・・

本当に本当に本当に・・・

最悪なテンションになってたの・・・・

 


記事書くとかもできなくて・・・・

今こうやって生きてることが奇跡的なくらいに落ちてた・・・

 


この歳は、最悪な幕開けでした。。

 

 

 

 

うん。そう。私またひとつ歳をとったんです。

 

 

 

なんかね、いつのまにか年齢非公開の人になってて(最初の頃は普通に年齢書いてたのにw)、周りからなぜか「年齢言わない方がいい」って言われてるからいくつになったかは言わないけど、前回の記事が、この歳になってはじめての記事になってしまいました。。。

うひょー

 

 

 

10月8日は誰の誕生日でしょう?

ところでみなさん、本日10月8日は誰の誕生日かお分かりですか?

 


そうです。

 

 

 

THE YELLOW MONKEY吉井和哉の誕生日です!!!!

わーーーーー!!!吉井さんーーーー!真鍋◯をりより私と結婚してくれーーー!!!

 

 

なんかドサクサに紛れて願望が出てしまいましたけど、そうなんです、私の大好きな吉井和哉の誕生日なんですよね。

 


つまりは・・・・・

 


私の誕生日、4月8日からちょうど半年が経ったということなのです!!!

 

 

 

 


私のお誕生日の折り返し地点なのです・・・・

 

 

 

 

 

 

誕生日をやり直したい

 


そんな折り返し地点の日に、言いたいことはただ一つ。

 


誕生日をやり直したい。。。。

 

 

 

今年の誕生日はマジで超絶最悪だった・・・

 

 

 

だから、この記憶を消すべく、誕生日をやり直したいのです。

 


なので今日は、充実した1日にしようとおもいます。もうこんな時間ではありますが、これから映画を見てきます。「カメラを止めるな!

今日から、新しい自分がはじまるような気持ちで今日を過ごすのです!!!

 

 

 

 

誕生日って・・・

 

しかし誕生日の日に、自分が誕生日なんだってことを1番自覚するのって、やっぱり他者から祝われるときですよね。

おめでとうって言われるのが嬉しいじゃないですか!?

 

 

 

そこで・・・もしよければなんですが・・・・

・・・よしよければ・・・

 

私に「誕生日おめでとう!!!」って声をかけては頂けないでしょうか・・・・?

 


ただ、声をかけてくれるだけでいいのです・・

まるで今日が誕生日かのように!

 


おめでとうって一言頂けるだけで、私の最悪な誕生日の思い出が塗り替えられていくのです・・

 


どのツイートに対するリプライでも良いので、ぜひぜひ・・・

リプが恥ずかしかったらDMでも嬉しいです。

 


Facebookの方がいいって方は、Facebookページのコメントにぜひぜひ

 


このお遊びにお付き合いいただけたら嬉しい気持ちです!!!

 

 

 

今歳の抱負

誕生日なので、今歳の抱負を書いておきます。

 

1.新しいことを始める

新しくやろうと思ってることが二つあります。

実は1つはもう進めてるんだけど、もうちょっと軌道に乗ったらブログでも告知するね。

あとひとつは4月くらいから止まってる企画;これも今月中にはスタートさせる!!

うわあああ宣言しちゃったー!早く進めなきゃ!!!

 

 

2.病気を安定させる

病の安定は最優先事項でやっていきます。

まず初歩中の初歩なのにできてない「薬をちゃんと飲む」を必ずやります・・

いやね・・薬が切れたらそのまま放置しちゃうことがよくあるから・・・それを無くす宣言です

 

あと、脳にもいいらしいので、週3回、30分以上の有酸素運動も続けていこうと思ってる。

今もう進めてて、マクロスF見ながらエアロバイクこいでるよ!!!!

シェリルがかわゆす♡

 

 

3.ブログも引き続き!!

もちろん、このつまらない世界に終止符をも、引き続き、更新していきます!!!!

なるべく更新増やせるようにしたいと思ってる><

僕頑張るよパトラッシュ・・・

 

 

 

 

 

とりまえず、こんな感じでやっていきます!!

最後に、誕生日なんで、ほしい物リストも置いておきますね!!!!笑

 

ナルキのほしい物リスト:https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/3IZB84KS38O67

 

 

 

ではでは、映画が始まっちゃうからいってくる!!!!!!

 

f:id:naruki_h:20181008194722j:image

今日は吉井和哉リスペクトの柄シャツファッションだよ!!

怪しさ倍増だよ!!!!