このつまらない世界に終止符を

旧:引きこもり女子の上京ブログ。つまらない人生から脱却すべく、面白いことを見つけては一生懸命にやるブログ。死んだ目をしたすべての人に…

はてなブロガーだけど歌い手(笑)デビューしてみた

今週のお題ゴールデンウィーク2017」ということで、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

どうも!!ナルキだよ!!!

 

おいらはこのゆったりした時間を使って、ニコニコ動画に歌ってみた動画をUPしてみた。

早速だけどよかったら聞いてくれると嬉しい。 

 

www.nicovideo.jp

 

これでついにはてなブロガー兼歌い手(笑)になったよ!あはは。

ぜひぜひ、はてなブロガー兼歌い手(笑)のNARUKIをよろしくお願いします(真顔)

 

 

あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 歌ってみた

歌ったのは梨本ういさん作曲の「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」だよ。

恐縮です。

あぁあぁあぁああぁあぁああぁは曲名です。

ちなみに原曲はこちら

 

梨本Pの曲はバンドでもアレンジしやすくて好き。

 

 

録音環境

せっかくなんでおいらの録音環境を紹介するね!

 

f:id:naruki_h:20170503145755j:plain

 

 

 

以上!(少なっ!)

 

なんかね〜、

GarageBandMac標準装備のソフト)でバン!ってやってシュ!ってやってファ!って作れた。

超お手軽だよ。

ガレバンで歌ってみたを作ったらこんな感じになるんだーって思ってもらえたらいいかなと。

 

制作時間数時間で動画が作れる。そう、GarageBandならね。

Appleさんに感謝。

 

これからも動画をうp予定

そんな感じでこれからも歌動画アップしていくはず。

 

よければニコニコで僕をフォローしてもらえたら嬉しいよ。

NARUKIさんのプロフィール

 

これ歌えやゴラァ!みたいな曲があればTwitterからリプ投げるといいよ。

ナルキ@はてなブログ (@hisenaru) | Twitter

 

 

ちなみにこっそりニコニココミュニティもある・・笑

ニコ生もたまにやるかもしれない・・・

【ニコニコミュニティ】このつまらない世界に終止符を

 

 

以上!ゴールデンウィークの活動報告ですた。

よろしくです〜〜〜

 

 

■ナルキTwitter

■ナルキのめっちゃ長いプロフィール 

欲しいものリスト

 

↓読者登録↓してもらえると励みになります。。

 

feedlyの登録はこちら↓

follow us in feedly

 

 

 

【オススメ記事】